Google検索の暫定的ユーザースタイルシート書いた

Google検索の暫定的ユーザースタイルシート書いた

Google検索様。お世話になっております。

検索結果ページのデザインがこのたび変わったようですね。
Google、検索結果ページの新デザインをテスト中―リンクの下線が消え、広告にラベルが付き、フォントも変更 | TechCrunch Japan

どのようなWebサービスのデザイン・UI変更も、使いにくいなー元に戻してよーなどと使っているうち慣れてしまうものだ、ということを私たちは知っております。

ただちょっと今回のはいただけなかった。
デザイン途中って感じ。ですので、さらに変更されるかなとは思いつつ勝手ながら、暫定的にスタイルを上書きさせていただくことにいたしました。

Googlesearch width Stylist

使っているのはChrome拡張のStylistです。
Chrome ウェブストア – Stylist

ちょい幅と、テキストリンクと。大きさと。透明度がかかってた検索件数のフォントと。自分の中でのちょっとした違和感的なところを微妙に書きました。あまり検証しないで殴り書いたので、変なところがあったら追って直すかも。

大Google様に楯突く気は毛頭ございません。
今日ニュースになっておりました、Googleドライブの有料版導入も考えております(Google ドライブ、有料版を半額以下に値下げ、100GB が月200円程度に – インターネットコム)。なにとぞ失礼をお許しくださいませ。