角川Kindle無双に乗ってしまった

2014年1月23日日記・雑記Kindle,

ああ。こんなつもりでは。

乗るしかない、このビッグウェーブに。角川Kindle本が怒涛の70%OFFセール!買った本とおすすめ本(2014年1月28日まで) | KeiKanri

総額いくらオフになったかなんて計算していませんが、値引きなしで買えば5000円は軽くオーバーしてしまうわけだから、ほら。ね。(何

今回買ったのはほとんどが162円か168円、ときどき172円。タイミングは衝動的でしたが、いちおう欲しかった本ばかり…ではあります。

ざーっと2000冊ばかりスクロールで見たけど、赤川次郎さんの本多かったなあ。三毛猫シリーズやらなんとかシリーズやらを揃えたい方はおすすめ。

私は氏の作品では「得体のしれないホラー/サスペンス」が好み。本も持っているのに、お気に入りのものだけをついつい。(これが無駄というのだ

あまり日本の歴史小説は読まないのですが、じっくり読んでみたかったので。

あとは、ガンダム好きさんにおなじみ外伝シリーズ、カイさんコンプリート。

あーもう。
○| ̄|_ =3 ブッ

日記・雑記Kindle,

Posted by サル