カドカワ祭り【延長中】で愚者は何を買ったか

カドカワ祭り【延長中】で愚者は何を買ったか

10月初めから、ニコニコカドカワ祭りに連動してAmazon書店さんでやらかされているKindleカドカワ祭り。…前はAmazon「書店」さんだったけど、今では生活するのに困らないくらいなんでも揃うようになりましたね。

ちなみに [ま]おいおい!Kindleストア【カドカワ祭り】がさらに安くなっているじゃないの! を読んだら、後半さらに安くなっていたことを知りました。記者たちは海へ向かった…そうよ800円で買ったわ…ふふ…お前の母ちゃんデベソ…

祭りだか知らないけれど、安さに目がくらんでまとめ買いするのはAmazonの思うツボ。踊らされるなんて愚か者のやることよ。

iPad mini

『お酢おかず』にいたっては、もともと欲しかった書籍だけどセール関係ない。釣られてセール関係ないお買い物した人ー(はーい)。それはコンビニで公共料金の支払いやATM引き出しと一緒に買い物もしちゃうような感じー(そうですか)

あとUCね。このまえアニメ版録画をエピソード6までイッキ見したんですが、ファーストからZZまでと逆シャさらってる人なら(それ以降はOVAしか見ていないのでわかりません)ニヤニヤしちゃうセリフと設定とオマージュのオンパレードですよね。ひと回りまわって清々しいくらいなので、なんか嬉しくなるからいいかな! って思いながら見ていました。

さて、カドカワ祭り。「楽天ブックスで買うといいことザクザク!」などと、RAKUTENでも開催されているではありませんか。ポイント増量、さらに特典つけちゃうよー、なんてその手に乗るか。

欲しい本もないのに無理やり買うなんて愚の骨頂。
そもそもいい大人がマンガにうつつを抜かすようじゃ、世も

iPad mini

私の名誉のために言っておくと、Kindleはセゾン永久不滅ポイントをAmazonギフト券に交換して購入。楽天は10月末までの期間限定ポイントを使用、と無駄な出費はしていません。やりくり上手さん!


このたびの私のおすすめはこれ。
かの唐沢なをき氏の著作『犬ガンダム』に続く、その名も『太(ぶよ)ガンダム』。

「つまんだね!ぶよブライトさん」
「おまえはいいさ一人でばくばく食べてりゃいいんだからな」
「僕がそんなに脂っこい人間ですかあ」
「ああ2カ所もつまんだっ親父にだってつままれたことないのにっ」

マチルダさん超デブ! 食べるのに夢中でシャアのあの有名なセリフ無し! 生クリームとあんことマヨネーズとバターと高カロリー食に胸焼けがしそうなマンガです。読み終わると10kgくらい太ってんじゃねーかくらい。

あれ、7日までという情報なのに安いまま。きんどうさんによるとセール延長とのこと。
【8日23時59分まで?】最大70%OFFセールはまもなく終了!「カドカワ祭」より10月7日の人気タイトルまとめ

とりあえずワガツマも89%オフになってるし(四巻までは100円台)

ここらへんはじっくり読んでみたかった。

情報が正確であればまだ時間はあります。読書の秋、お気に入りの一冊を。

2 Comments

Comments are closed.