早起きは三文の朝焼け Ver.3

2010年6月27日写真・カメラ

24日深夜に行われたワールドカップのデンマーク戦。
twitterのタイムラインが「これはお昼?」と間違えそうになるくらい流速早かった頃、ああ明るくなってきたわね…とお外を見たら素敵な朝焼けだったので、デジカメでもぱちぱち。

ここから10分もしないうちにただの朝景色になっちゃう。
朝焼けの寿命いと短し恋せよ乙女。

新flickr(クリックで拡大)

既にいろんなところで書かれているかと思いますが、これらの写真をflickrに上げていたとき。写真の個別ページの体裁が変わったらしく「どこが変わったか、マウスをオンして確かめたらいいじゃない!」みたいな表示が出ました。

その最後がひどい。
パンダでてきたー

funnyなんだかやっつけなんだか分からない上に、なんですかこのいい加減なパス抜きは。

写真・カメラ

Posted by サル