あけました2011

日記・雑記

あけましたー。うんおめでとーあけましたー。
変な時間に2時間夜寝をしてしまったので妙に目が冴えてます。だがしかしお腹が空きました。こんなときは寝るに限るので、てけとーに殴り書きして体裁を整えようという本年のブログ一発目ですよ。とりあえず夕飯でサーモン思う存分食ったので幸せです。2010年の思い出はサーモンです。

さきほどまで2010年ももう少しだとか申しまして、行く年を惜しんでいたのが懐かしく思われます。2010年はかくも矢のように過ぎ去ってしまったわけでございますが、2011年はさらにはやく過ぎ去るに違いありません。あれよ。あれよ。あれよ。

そうですねー、去年はビールやワインが飲めるようになったのが収穫かな。音楽よく聴いたし、趣味の植物もやったし、もちろん仕事もしたし…最後にデカい買い物もしたしな。とにかく好き勝手やっていた気がします。けど今年はそろそろ年貢の納め時ですかねー年齢的にもねー…

ただ、一昨昨年よりは一昨年、一昨年よりは昨年、年を重ねる毎にどんどん楽しくなってきてるんよね。まだまだやりたいこといっぱいある。今がもったいないので、どう状況が変わっても好き勝手やり通したいと思っております。プライベートで俺様ことサルめに付き合ってくださっているおまえら、申し訳ないけど引き続きよろしくお願いしますよ!

あとはなにかなー。実家の猫ともうちょっと仲良くなりたい。自転車もちゃんとやりたい。車もちゃんと面倒みてやりたい。Webデザインの幅を広げたい。家にある不要な物をちゃんと処分して収納スペースあけたい。居間の配置換えしたい。ベランダ綺麗にしたい。いや待てこれは抱負じゃない。

とりあえずアレだ。今はForzaが楽しいので、それがんばります。
今年もよろしゅう!