おや、何かが届いたようです…be.ez MacBook Air用スリーブケース

2011年4月19日Apple製品・スマホMacBook Air,モノ

かなり前になるのですけれども。
敬愛するmBlogの大尉が、これ…もう三年も前ですね。[DIARY] 2008/12/14 (Sun)・・・おや、また何か届いたようです。 – mBlogという記事を上げていらっしゃいまして。

三年前のいたいけなアテクシは、うひゃんこのケースかっこいい一目惚れ! いつか買う! と長いこと思いを温めて温めて賞味期限も切れようかというこの4月、晴れてMacBook Air用に購入した次第なのでございます。

Qwester Limited be.ez LArobe MacBook Air Allure Black QZB100690-AABK(Amazon)

be.ez MacBook Air 11インチスリーブケース

大尉みたいにかっこ良く撮るんだ! という意気込みはあったか無かったか、まあこんな写真ですよ。ホコリっくれえ取れよ。なんと適当にかっこ良くなく写したものでしょうアテクシは。ということで詳細は上記の大佐の記事へレッツゴーですよ。もうちょっとテラテラしてるのかと思ったら、ファブリック感がけっこうあるな。

んがー。MacBook Airたべちゃうぞー。

be.ez MacBook Air 11インチスリーブケース

11インチ用、レビューには「少しゆるい」などと書かれていたりしますが、けっこうぴったりだと思いますがねえ…? さて、MacBook Airをどこに持ち出そう。