初買い2012・無印アロマディフューザー買うの巻

2015年9月14日モノ, 家電

とっくに明けてますおめでとうございました!
今年はもちょっとブログを更新する一年にしたいです!

そんなわけで今年も元日は初売りをひやかしに。今年は本当に目ぼしいものがなかったので、無印良品に寄って前からほしかったこれを…限定パックでもないこれを買いました。

陶器やガラスのアロマポッドは持っているけど一度にあまりお水が入らないし火に気を遣うしねー。電気代いかほど? と見たら微々たるものだったので。

超音波アロマディフューザー | 無印良品ネットストア

超音波アロマディフューザー

限定パックものではなく単品で。お値段4,900円。仕様は、ライト二段階・タイマー四段階・連続使用時間三時間、一時間あたりの電気代は0.26円というところ。

動かしてみると動作音がむーーーーーんと、うるさくはないがちょっとするかな…。スイッチを入れたとたんに蒸気が出始めます。写真にも少し写ってますかね。私がいるリビングは9畳くらいで、60分のタイマーをかけて使用してみたのですが、全体的に香りが分散してます。すげえローズマリーの香りで鼻がすぅすぅ通るよ。(体感には個人差があります)

では今年もがんばりましょー。
それと、気まぐれにFacebookページ作ってます。ここのブログと、Posterousでやってるmkb daily、あとは適当に更新情報やなんかがまとまった感じになってます。いいね! くれたら恥ずかしいです。よろしく。そいじゃ。

モノ, 家電

Posted by サル