夏のシャンプーはナノサプリ清涼タイプ!

2015年9月3日暮らしモノ

ここ半年ほど、シャンプーはヘアオペのナノサプリを愛用しています。しっかり洗える感あるし、ボトルでかいし。サロン用のヘアケア商品は市販のものより髪に良い感じがするので、例えばトリートメントなどはいつも美容院で買っているのですけどね。

商品紹介 | HAIR OPE SUNNY PLACE

でまあ、いつも使ってるのがこれ。青りんご派。

香りは他にオレンジやグレープなどがあって、この半額で半分の量のボトルがあればとっかえひっかえできるんですけどねー。まとめ買いしちゃったのでしばらくはこれです。

ただ夏はスカッとしたタイプが気持ちいいので、同僚が楽天でまとめ買いするーというので合わせて一緒に頼んでもらっちゃいました。

Amazonで貼ってますけど、楽天のほうがおしなべて安いですね、ショップ多いし。ポイントや割引セールなどもあるし。ショップによっては送料無料のまとめ買いセットもあったりするので、「ヘアオペ」や「ナノサプリ」検索で探したほうが良いかと思います。

1リットルボトル、毛の長い私でもこれで二ヶ月近くはもちます。というより夏のうちに使い終わらないと頭だけツンドラになるので、なんとしても使いきってください。

洗っている感じ、洗いあがりはまさにハッカ油ぶっかけた感じ。爽快感を頭で表したらこれ! という気持よさが味わえます。思いっきりクレンジングを楽しんでください。

タイプは3つあって、

  • お試しサイズ?な120mlボトル(楽天で500円くらいから)
  • 1000mlボトル(楽天で1000円くらいから)
  • 800ml詰め替え(楽天で700円くらいから

となっているので、容器があれば詰替え用だけ買うのでもいいでしょうね。一応楽天で(今日現在)最安値に近い1000mlボトル貼っておきますね。

しかし久しぶりに見たけど楽天アフィリのタグはひどいね。確かに誰が貼っても崩れはしないけど「valign=”top” width=”6″」とか何年ぶり?(上のは違います)

「使っているシャンプーを紹介します」と書きながらアフィリエイトブログみたいになってしまったけれど、あくまでも良い物を紹介しようとしただけーなんて言い訳はしません。買え。サーバ代の足しにしちゃうんだからクリックし給え。

それではみなさま良きシャンプーライフを。