毎日考あらためず【mkb】です。

2010年6月6日日記・雑記

と、いうわけでお騒がせしましたがはじめまして。
ちょっとばたついておりますが、まあいらっしゃい。

一番最初の、テストのつもりで書いたエントリにもあるとおり、昔インストールしてあったMTで新しくブログをやることにしました。さよならSerene Bach。さようーならー。しくしく。

なんかもう、いろんなものをゴテゴテ付けすぎて自分で自分のブログを見るのすらイヤになっていた状態だったので、今度はほれ。取り急ぎだからデフォルトテンプレでほとんど何もないぞ。

…ってわけにいかないのよね。
だっさいサイトロゴは付いてるし、文字はちっこいし、いくらなんでもこの状態ではさすがにねー…みたいな。最初のうちはとりあえず、何もいじらずサクッと記事だけ更新していこうと思ったのにさー。

まあ、こういうもんは最初が肝心ってこともあって、最小限のcssだの、旧ブログで使っていたJavaScriptだの、feedburnerの設定だのアクセス解析だの…なんだかんだ手を入れることになってしまった。

デザインは追っつけ、最小限で変えるつもりでいます。
もうね。引き算引き算。ソーシャルブクマとかナントカとかホニャララとか要らない。バッサリバッサリ。

とりあえずは気軽に無駄に更新していこうかと思っとりますので、毎日考、毎日考ブログとご愛読くださっている全国34人のファンの皆さま。今後ともよろしくお願いいたしますのよ。うひひ。

デスクトップ(クリックで拡大します)

日記・雑記

Posted by サル