春なのでなんかいろいろと変わりました。

2012年4月17日日記・雑記WordPress

ということで、ちまちま作業していたWordpress化が終わりました。
スマートフォン・携帯対応してます。携帯の方はプラグイン突っ込んだだけですけど。作業するこちらとしては非常に楽ですねー。書きたいことはいろいろ溜まってたんですが、まあぼちぼち行きます。

ちゃんと更新してなかった間の出来事としてはー

いつもお世話になっている農園の友達から美味しい美味しい「手作りいももち」が送られてきたのですが、その梱包というか…うん…アレだった件。わからない方はわからないでいいです。わからないふりをしてもいいですが、あなた口がちょっと笑ってませんか。

素敵な友達を持ったものだなあと噛み締めて、次。

とある日、魚を焼こうとグリルを開けたら、なんということでしょう。

iPad

新しいiPadが入っていたりとか。
びっくりしましたが、iPadはスタッフが美味しくアクティベートしていただきました。

桜も関東南部では終わりましたが、相変わらずどばっと咲いてひょろろろと美しく散りました。♪くーさーむらーにー、名ーもーしーれずー

さくらーさくらー

Flickrにsetをちょこっと上げてます。桜2012

なお先週末は夜桜の予定でしたが、ご存知のとおりあいにくの雨だし寒いし遠いからもういいや…となってモチベーションだだ下がりーの哀しーの。運転をツレにまかせて呑む屋台の生ビールが最高なのに。あと焼きそばと串。

え、桜? なにそれ食えるの?

そんなこんなで、次からはWordPress化にしたときの覚え書きをつらつら書いていき、気が向いたら適当なことをはさんで最後まで書くのがめんどくさくなっていつものごとくうやむやに終わるかと思いますのでよろしくお願いします。ばいばい。

日記・雑記WordPress

Posted by サル