ドラムンのYouTube再生リスト作った

2012年7月25日日記・雑記YouTube

前回のぱひーむマッシュアップに続く、YouTube再生リスト整備したよの第二弾。私の愛するドラムンベース(Drum’n’ Bass, DnB)の再生リストです。

もともとなんとなく作ってはいたのだけど、いつも聴いている曲を入れたりYouTubeから削除された曲を整理したり。現在のところ76曲、計7時間近くでお仕事中いっぱいは楽しめてしまうんだぜ。BGMにでもしていただければ幸い。

salchu favorite DnB Mix* – YouTube

今の好みとして、なんとなく歌モノが多かったりアーティストが偏っているのはご愛嬌で。というか本当はもっと入れたいこの方のリストは昔Twitterでも流してましたが、別個に作ってあるこちらです。

Danny Byrd Mix – YouTube
好きすぎてDanny Byrd Mix。主だったものはほとんど入れたはずです。ががが。

なんとなしに、今聴いてるやつーなどと適当にTwitterに♪Now Playingを垂れ流していたのだけど、それがきっかけでドラムンを聴くようになりましたーなんて言ってくださる方もちょっといて嬉しい限りです。もっとドラムン聴こうよかっこいいよ。などと、本格的にドラムンを好きになってまだ数年の私が言ってみます。たはー

あ、ちなみにこれ好みってわけじゃないけど面白い動画。プリンタードラムン?Mistabishi – Printer Jam – OFFICIAL VIDEO – YouTube

ゆーちゅぶばっかり貼り付けると重いっすね。すんません…
ではでは。

日記・雑記YouTube

Posted by サル