フルーツグラノーラ買ってきたった

2015年9月14日飲食

何をいまさら感ありありなんですが、グラノーラにハマりました。

玄米フレークのようなものにヨーグルトをかけて食べよう(モスの玄米シェイクのような感じで)とスーパーに行きまして。なにげなくグラノーラの袋を手に取って買って帰り、プレーンヨーグルトとジャムを少しかけて食べてみたらうめえー。食感ざくざくうめえー。

たまたま売場で一番安かった、後から調べたらグラノーラ界では評判の良くなかった種類のものだったんですが、それでもこんだけうめえーかったということはー。評判の良いフラグラを食べたらどうなるの? どうなっちゃうの? ということで…

ぐらのら!

買ってきました。
一店では揃わなかったので、ドラッグストアやコンビニをはしごして…

しょっぱなの比較なんで、どこの店が安いかなどは考えず普通に買いました。気に入ったものがあれば通販などで安く買おうと。参考までに価格は最初の3つがドラッグストア、次がセブンイレブン、最後がスーパーです。

なお、某板情報によると安く売っているらしいドンキホーテさんでは、まったく安売りしていなかったです。あれれ。

グラノーラのどれが美味しいか比較記事、というのはよく目にしますが、実際自分の味覚とそれが合うかはわからないので、お気に入りは食べてみるしかないっしょ。おならぶーぶー出しながら楽しく食べてみようと思います。

ぐらのら!

参考URL

とりあえず、カルビーフラグラが人気だということはわかった。サラダにトッピングして食べるのは美味しそうなのでやってみようと思うよ。

飲食

Posted by サル