iPad mi、あ、例のアレですか。

2013年11月21日Apple製品・スマホモノ

ええ来てますよ、スマートカバーが。

スマートカバー

ぷろだくとれーっどっ

実際、この材質なら本当に真っ赤なんだろうなあ…という予想を越えた、目覚める赤さでした。本当はスマートケースのほうがよかったけれど、ちょっと値が張りますよね…

購入金額の一部が寄付に回される(PRODUCT) REDの商品は、色合いも好きでiPod shuffle、iPod nanoと買っているのですが、最近はそのあたりのお布施をしておりませんでね。記念購入みたいなものです…。

しかしこれ、ポリウレタン製のこれ。するするしっとり吸い付くようで、触っていてなんと気持ちのよいことか。指が喜んでいる…!

るー。

るーるーるるるー

手持ち無沙汰なのでiPadに装着したら

スマートカバー

うん、そうかなるほどiPad miniはこういう大きさなのね、って確認することができるのでとても便利だと思いました。

♪やーまをこーえーうみをこえー、僕らのまちへーやってきたー、iPad miniがーやってきたー(※最近、新人教育のためとても疲れています)